腐れJKが人間になる!!!

JKになりきれない腐女子のブログ!太っててもオタクでも人間の尊厳を取り戻したい!!!!!

Free! TM観てきたよ🏊🎉

お久しぶりです!!!

 完全に三日坊主になってた(..)

これからぼちぼち更新していきたいです…🙏 

 

そんなことはさて置き!!!!

Free! TM公開しましたね🤗(遅い)

ブログにするのは遅いけどちゃんと公開初日に観に言ってきましたよ👌🌹

(((しかも2回目もちゃっかり行ってきた😅

 

f:id:chanri_oO:20170507061845j:image

(1周目の週替わり映像の撮影可のとこです)

 

2017年Free!シリーズは3本映画を公開することを予告してたんですよね!!!

まず1本目が私が観てきた「Free! -Timeless madley- 絆」、2本目が7月に公開の「Free! -Timeless madley- 約束」、最後に満を辞して今秋公開の完全新作「Free! -Take Your Marks-」らしいです。

 

絆編はテレビシリーズの2期を岩鳶高校メインで総集編にしていったものですね🤗

(約束編は鮫柄メイン、新作はそれぞれの春休み???らしい)

 

2期といえば『夢』がキーワードですね🤔

『夢』を探し出す、真琴

『夢』に縛られる、遙

『夢』を託す、宗介

『夢』に踏み出す、凛

夢を巡って3年生がそれぞれ悩んで行く姿が泣ける!!!

私は部活もやめて、バイトもしてないクソJKなので、仲間とか夢とか絆とかすごく眩しくて、1期も2期も何周もして観てるはずなのに劇場版になるとまた……

アイメイクはグズグズになりました😰🙏

 

 2期の総集編的とあるけど、「ハイ☆スピード」に出てきていた、旭と郁哉が登場します。

ここからネタバレになるかも……

本当に、、、郁哉が!!!すごい!!!!

 郁哉がこれからどうなるのか💭

約束編、TYMで明らかになるのかあ???

 

兎にも角にも!!!!

是非みなさん観てきてほしいです😄

今週は入場特典が宗介、百太郎、郁哉だった気がします!!!!

 

GWも終わりますが、 また気を引き締めていきましょ〜〜😅😅😅