腐れJKが人間になる!!!

JKになりきれない腐女子のブログ!太っててもオタクでも人間の尊厳を取り戻したい!!!!!

ユーリ!!! on ICE 9話を観たよ👌⛸

うん。9話観たああああ!!!!!!

こっから盛大にネタバレするぞ😂⛸

 

 

「ヴィクトルがいなくて勇利は平気なの?!」

マッカチンは無事なの?!」

「最推しユーリ・プリセツキーのFSは?!」

 

と、たくさんの?!を抱えた頭で観た。

 

すげかったああ。

言葉では言い表せねんだ。

すげえぞ!!!

 

選手それぞれが様々心持ちでFS滑るんだよ…

妹離れするミッキーとか、静かに涙するスンギルくんとか… なんかプロポーズしたヴィク勇ヴィクとか!結局無事だったマッカチンとか!!!良かったよ!!!!!!!!!

 

しかしここで私はユーリ・プリセツキーの話をする。

1話の時点でプリンセス推し(宗教上の理由でプリンセスって呼んでる。大嘘)でユーリの夢お母さんである私は9話で滝のように泣いた…

 

滑走順はユーリ→勇利→JJ

魂を売ってまでシニアデビューで勝ちたいっていう絶対的な気持ちがあるユーリが直前になってする決断。

 

「おいヤコフ、ジャンプの構成を変えるぞ。前半4本を前半2本にする。」

ヤ「死ぬ気か?」

「じゃなきゃJJや勇利に勝てないだろ。」

 

ただでさえ最高難度の曲で挑む心臓破りのプログラム。後半に6本ジャンプを跳ぶのは本当にしんどいはず。

 

f:id:chanri_oO:20161202220941p:image

 

ポニーテール美し……い……(遺言)

表情にも温泉on ICEのときみたいな迷いがなくてあるのは闘志と自信だけ。

 

 畳み掛けるような音楽と迷いなく滑るプリンセスをずーっと拳を握りしめて観てた…

f:id:chanri_oO:20161202221109j:image

指の先まで美しく、強いだけじゃ意味がない。

美しくないと意味がない。

銀盤上のプリマは美しくて、強くて、儚い(;_;)

 

15歳の中性的な危うさと美しさはそのままにジュニアのトップ選手からシニアのトップ選手へと上り詰めたのが伝わってきた。

 

ユーリはずっとずーっと勝ちたかったはず。

温泉on ICEで勇利に負けて圧倒的な経験の差と自分のレベルを実感して強くなるため勝つためにリリアに魂売って、身体を売って、努力して、やっと手に入れた磨き上げられた美しさと強さをやっとロシア大会のこのプログラムで発揮できたんだ………

 

ユーリが膝から崩れ落ちた瞬間私も号泣

(私の母・妹爆笑)

 

 

ユーリはパーソナルベスト更新で2位

 

 試合の後、わざわざ勇利を探しに行くユーリ。

 

「俺はコンディション完璧で、全力出し切って自己ベストなのに、JJにまた負けたんだぞ?!カツ丼が俺より落ち込む資格なんかねえんだよ!!!!」

 

うん。そうだね。ユーラチカ。

ここで再び泣く私。

でも、温泉on ICEのときの「こんなもんじゃねえんだよ、俺は…」からすっごく成長して大きくなっていくユーリの旬はこれから。

 

ユーリの良いところは負け方が潔いこと。

なんであろうと負けは負け。

そしてまた努力して強くなる。

いつか絶対ユーリの時代が来る!!!!

若いユーリの旬はこれから…

 

 

f:id:chanri_oO:20161202223659j:image

あとこういうのやめてほしい。

可愛すぎて…

勇利のこと本当は大好きなんだもんね、同世代の友達がいる描写もないし、ライバルって言ったら勇利だもん。だからこそ勇利には辛気臭い顔して欲しくないんだよな!!!

 

 

最後になりましたがユーラチカは俺の嫁!!!JJなんかに渡さねえ!!!(Jユリ好きです!!!!)来週に続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!