腐れJKが人間になる!!!

JKになりきれない腐女子のブログ!太っててもオタクでも人間の尊厳を取り戻したい!!!!!

Knightsのイベが始まるぞ!?

 

Knightsのイベントが公開になりましたね〜!

 

f:id:chanri_oO:20161128225143p:image

んああああ?!???

憂いの嵐お姉ちゃん美しい!!!!!!

ああああああああ(;_;)

生きててよがっだああ(;_;)

最推しの凛月たゃがいないけど☆3ポイボで登場してくれるでしょう!!!!!(必死)

泉さんはなんと言うか、あれですね、

『聖母』

スターマインに引き続きゆうくんが絡んだ瀬名は良いお顔をするな〜〜!

 

BGMが

クリスマスの歌なので(適当)❌、

ウィーウッシュアなので⭕️、

街でKnightsを思い出す12月になりそう😊🎅🏻

 

ところで、

うちの学校は携帯の持ち込みが禁止😤

とは言っても厳密には「教室内に持ち込み禁止」でロッカー管理!!!!!

んん〜〜LP漏れが痛い😭

厳しい学校に入ってしまった…

お友達が少ない人々の救いであるネットから徹底的に遠ざける作戦か?!!????!!!

心が痛い

 

 

話が逸れた!

Knightsの箱イベとなるとポイボランボのキャラに関わらずとんでもない戦争になりそう。

弱小Pは遠くから観察👀🐸

嵐ちゃんがメインだから色々気になることがある〜

またイベスト読んだら記事にまとめるね🎈😇

 

では!!!