腐れJKが人間になる!!!

JKになりきれない腐女子のブログ!太っててもオタクでも人間の尊厳を取り戻したい!!!!!

ぼっちなのにブログを始めたよ

初めまして!!!

チャンリと申します👍

流行りのコンテンツであるJKに属す年齢です。

JKといえば、短いスカートをはいたお花の香りがするティーンの姿を想像しますね〜🌸👗

 

しかし

 

私は!!!

腐女子!!!

友達が少ない!!!

JKどころか人間になりきれない!!!

でもなんとか人間になるためにブログを始めて皆さんと交流したいと…思いまして…

ブログを始めました〜〜!!!!!!

 

キラキラしたブログではないのが明らかなのですが、とりあえず「メイク」「アニメ」「商業BL」の話題や日常の日記など〜〜

まめに更新して行きたいと思います🙏🌹

観にきていただけると嬉しいです😊

 

がお🐯

f:id:chanri_oO:20161128221234j:image